« 0912のどかな冬の譲渡会 | トップページ | 「ひまわりの家」から転載 »

2010年1月18日 (月)

1001譲渡会

このところ冷え込みが厳しい南国宮崎

しかし今日は風もなく暖かい陽sunがさしてます。

おかげで、今日は新しい家族を探しに家族連れがたくさん来てくれました。

      今月の譲渡会数は犬dog・・・・・ 6頭

                   cat・・・・10匹

Dsc01139

猫写真忘れてましたsad

この左の仔、以前の預かりっ子に似ているのでドキッとしました。

松ちゃん今頃どうしてるかな、きっと仲間と楽しくやってるのかな

Dsc01126

Dsc01138

スタッフの息のあった作業で、爪切り開始happy01

Dsc01137

downwardright この子達は持ち込みの3兄妹

左の黒の子は新しい家族がみつかりましたheart01

Dsc01129

downwardright 持込のお洋服来た2匹は、すぐに決まって新しい家族と帰っていきましたheart01

Dsc01136

Dsc01135

downwardright この子も持ち込みの子犬で1匹だけの参加

Dsc01132

downwardright 保健所から来た訳ありの、かわいそうなフレブルの女の子

今はボランティアの預かりさん宅で、良く食べよく寝ていますhappy01

Dsc01133

downwardright スタッフIさん預かりの黒パグ「うめちゃん」、7才位の女の子

Dsc01130

downwardright 持込のとっても性格の良い、7才の女の子メリーちゃん

無事に新しい家族が見つかりました、良かったねheart02

Dsc01134

|

« 0912のどかな冬の譲渡会 | トップページ | 「ひまわりの家」から転載 »

コメント

チワマーさん、スタッフのみなさん譲渡会お疲れ様でした。良い天気で過ごしやすかったですね。スタッフの皆さんは女性が殆んどで、見ていたら犬派と猫派があるように感じましたが、どうですか?昨日TV(タックル)でペットの問題を取り上げていましたが、何等かの法規制を早くやってほしいですね。それと持込みされた中で良く手入れされていた犬がいましたが、あそこまで面倒みてどうして手放すのでしょうかね。

投稿: No.wanwan | 2010年1月19日 (火) 11時21分

★No.wanwanさん、譲渡会へまた寄付をありがとうございました。
犬派猫派♪仕方ないですね(o^-^o)
私はどちらかと言えば犬派ですが、
偏らないように行ったり来たりフラフラしてます~coldsweats02
譲渡会があるから気軽に連れてくると言う事もあるのかな?、と考えたりする今日この頃です。

投稿: チワマー | 2010年1月19日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/33031047

この記事へのトラックバック一覧です: 1001譲渡会:

« 0912のどかな冬の譲渡会 | トップページ | 「ひまわりの家」から転載 »