« 0911譲渡会 | トップページ | 1001譲渡会 »

2009年12月17日 (木)

0912のどかな冬の譲渡会

12月13日の日曜日sun、暖かいのどかな公園cloverでいぬねこ譲渡会がありました。

     今月の譲渡会数は犬dog・・・・・8頭

                  cat・・・・・3匹

子猫ちゃん 冬場なのでさすがにいつもより少ないです。

が子猫ちゃんみな寒くて震えています。

早くみんな安心して過ごせるおうちが欲しいですね。

Dsc01117 

Dsc01116 

Ts3n0036

Ts3n0035

Dsc01118 

downwardright母犬の不妊手術が間に合わず生まれてしまった仔犬ちゃん達も来ました。

Dsc01107

Dsc01120

downwardright迷子になった猟犬とその子犬も保護した方が連れて来ました。

Dsc01123

downwardright保健所に捕獲され飼主が現れなかった優しい顔の大人しいdog柴ちゃんもいます。

家族連れで来た男の子が気に入ってくれてheart04新しいお家へ帰っていきましたhappy01

Dsc01111

downwardrightスタッフIさん預かりの黒パグ「うめちゃん」気に入られてお試しで帰ったのですが、

すぐ会場に戻ってきましたimpact 先住犬との相性が悪かったようです。

Dsc01115

Dsc01110

Ts3n0031

|

« 0911譲渡会 | トップページ | 1001譲渡会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/32610945

この記事へのトラックバック一覧です: 0912のどかな冬の譲渡会:

« 0911譲渡会 | トップページ | 1001譲渡会 »