« ふじこからマリーへ | トップページ | 早起きは三文の徳? »

2009年7月13日 (月)

お宿替え

ふじこがめでたく卒業し、みなみちゃんも姪の家へお引越しrun

ふじこの部屋が空いたので、子猫たちはそちらへ引越しです。

これであずきを呼び戻さねばgood

Dsc00990

新しい香りに興味しんしん、しばらくはお部屋探訪です。

Dsc00991

ふじこのストレス解消の餌食になったスリッパfoot

やはり子猫にとっても魅力がありそうhappy02

Dsc00993

Dsc00995

あずき、夜の11時すぎにゴハン食べに2階へ帰ってきました。

開け放たれたドアを見て恐る恐る部屋の様子をシャーと言いながら偵察、

子猫がおらず安全だと判ると久しぶりに私のそばでくつろいでます。

しばらくは信頼回復の時間です。

|

« ふじこからマリーへ | トップページ | 早起きは三文の徳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/30527940

この記事へのトラックバック一覧です: お宿替え:

» 引越し 準備 [引越し 準備]
引越し 準備を紹介したサイトです。遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 23時03分

« ふじこからマリーへ | トップページ | 早起きは三文の徳? »