« みなみちゃん | トップページ | ふじこからマリーへ »

2009年7月11日 (土)

再度挑戦

明日は譲渡会、この3人も参加しますのでよろしくね。

Dsc00932

毛並みがきれいで大きく育った茶ー君、未だに私の指吸いでうっとり。

黒ちゃんは茶ー君にちょっかいを出して遊ぼうと元気いっぱい。

Dsc00963

ふじこちゃんも忘れないでくださいね。

保護当時7㌔だったふじこちゃんの体重も今は10㌔を超えました。

無駄吠えが無く朝晩の散歩がとても大好きでおやつキャッチが上手。

早く本当の飼い主さんに巡り会ってほしいです。

Dsc00964

Dsc00894

Dsc00897_2 

Dsc00898_2

Dsc00942

Dsc00906 

Dsc00909

Dsc00950

Dsc00899

|

« みなみちゃん | トップページ | ふじこからマリーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/30496544

この記事へのトラックバック一覧です: 再度挑戦:

« みなみちゃん | トップページ | ふじこからマリーへ »