« 覚悟ありますか? | トップページ | みなみちゃん »

2009年7月 6日 (月)

あずきの我慢

我が家には、マロンとあずきがいます。

今年2才の女の子あずきは神経質で、子猫っちが苦手。

預かりっ子が来たら、もう部屋には寄り付きませんweep

Dsc00894

よって寝床も食事も住み慣れた私の部屋から別の場所に、、、

気の向くまま家中の居心地の良い場所を選んでfoot、快適に過ごしています。

・・・と言いながら実はご近所の迷惑にならないように、苦情が来ないようにと祈っている毎日ですが

やはり彼女にとって心を許した飼主は私一人、

先日、珍しく自分の縄張りであるはずの私の部屋へ偵察に来ましたeye

Dsc00931

子猫っちとご対面ですflair

シーハー空パンチpunchの後、気が済んだのか帰って行きましたが、

何か対策考えないと、、、それにできるだけスキンシップを図らねばダ。

|

« 覚悟ありますか? | トップページ | みなみちゃん »

コメント

チワマーさんお早うございます。
先週採尿してから様子を診ていたのですが、腹が張ってきたので金曜日にレントゲン・採血をして子宮蓄膿症と診断され土曜日に摘出手術をしました。日曜日の夕方退院して昨日はまだぐったりしていましたが、今朝は餌を催促するくらいに回復してきました。先月から大変な出費でしたが、少しでも長生きしてくれれば嬉しいです。

投稿: No.wanwan | 2009年7月 7日 (火) 09時15分

★No.wanwanさんこんにちは。
それは心配でしたね、でも原因も判ってすぐ処置できてほんとに良かった。
これが放ったらかしのワンコだったりすると、飼主に気付かれないまま命を落とす事になるのでは?
家族ですからね、これからも元気でいてください。

投稿: チワマー | 2009年7月 7日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/30424745

この記事へのトラックバック一覧です: あずきの我慢:

« 覚悟ありますか? | トップページ | みなみちゃん »