« 野良で生まれるということ | トップページ | 命の架け橋「ひまわりの家」 »

2009年6月 4日 (木)

ふじこのフラフラ散歩

ふじこちゃーん、散歩ですよ~

ふじこちゃんの隔離部屋は2階の一番奥なので、途中ふけが落ちないように一応抱っこして玄関へ。

Dsc00827

嬉しくってフラフラ、落ち着きません。

こっちだよ、ふじこ~

Dsc00818

さっ、ふじこ、どこへ行こうか?

丁寧に臭いを分析するので、時間がかかります。

Dsc00824

お花に見とれたのかな?それともいい香りがする?

Dsc00823_2

それにしてもお散歩で、まだウ○チお○っこしません。

お散歩の習慣がなかったのかな。

ふじこちゃんは里親募集中です。

終生、可愛がってくれる優しい方、会いに来てください。

次回譲渡会は6月21日日曜日です。

  clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

延岡市のS様、H様、O様、寄付をありがとうございました。

これらの貴重な寄付金は、保護した犬猫のフードや医療費に大切に使わせていただきます。

|

« 野良で生まれるということ | トップページ | 命の架け橋「ひまわりの家」 »

コメント

チワマーさんこんにちわ。
ふじこチャンなんだか外に出られて嬉しそうですね。
私はこのところの雨で運動に入っていません。今朝行きかけたのですが雨が強くなって10分位で帰ってきました。仕事から帰ったら頃には雨は上がっているかな?

投稿: No.wanwan | 2009年6月 5日 (金) 12時40分

★No.wanwanさんまたまたこんにちは。
この雨しつこいですね、もう3日目ですよrain
ふじこちゃんもお外が恋しくなったようで、早く晴れてくれないかなsun
おかげで私も散歩行ってないのでストレスぎみ?

投稿: チワマー | 2009年6月 5日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/29947420

この記事へのトラックバック一覧です: ふじこのフラフラ散歩:

» レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白 [レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 17時22分

« 野良で生まれるということ | トップページ | 命の架け橋「ひまわりの家」 »