« 餌やりの果てに | トップページ | 兄妹の力 »

2009年6月13日 (土)

ふじこの試練

預かって3週間過ぎたふじこちゃん、毛並みもきれいになり、

当時ガリガリで7㌔だった体重も、9.7㌔のムチムチボンキュッhappy01体型になりました。

Dsc00845

しかし疥癬の痒い痒いポリポリがなかなか治まりません。

ので先生に極めつけの注射をまたお願いしました。

最近のふじこちゃん、毎日散歩footにも行くようになり

その時間が待ちどうしいのか、じゃれて催促するようになりました。

Dsc00846

散歩は朝私が、夕方は弟が1時間run、行ってくれます。

が相変わらず、ウ○チお○しっこは外で出すのがもったいないらしいcoldsweats01

downこのスリッパはストレスの証拠品、第1号goodannoy

Dsc00843

そして、まだ見ぬ新しい飼い主さんの元へ行く為に、昨日不妊手術済ませました。

今朝迎えに行きましたが、さすがにしおらしく大人しくしています。

Dsc00847

なんとも痛々しいですが

もう二度とおっぱい吸われなくて良いように

自分だけの幸せを探すための再出発です。

ふじこちゃんは里親募集中です。

次回譲渡会6月21日、日曜日に参加します。

11時~13時、延岡市警察署跡地南側街区公園にて行います。

|

« 餌やりの果てに | トップページ | 兄妹の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/30092301

この記事へのトラックバック一覧です: ふじこの試練:

« 餌やりの果てに | トップページ | 兄妹の力 »