« 県北から第1号 | トップページ | 子猫のテンちゃん »

2009年5月26日 (火)

毛が、毛が・・・

疥癬治療中のふじこちゃん、預かって8日目。

Dsc00799

今日病院で先生から2度目の注射を打ってもらい、だいぶ良くなったねとのお言葉。

しかし本当は・・・・・

女の子なのに毛が抜けるぅーーーーsweat01

    あっ「女の子」は関係なかったですねcoldsweats01

掻いて掻いて掻きむしるものだから、そこらじゅうの床に黒い毛がふわふわ。

掃除機かけたいけど疥癬が心配なので、モップで集めて消毒液で床をフキフキannoy

なのでかゆみ止めのお薬貰いました。ちなみに体重も増えて8.8㌔scissors

Dsc00793

しかしあの散らかし三昧の食事風景、変わっていません。

でも「おて」、「おかわり」覚えたし、おやつキャッチもうまいもんですnote

Dsc00798

そして、だんだん慣れてきたのか本性が出てきました。

ちゃんと一人前に吼えてます!、嬉しいやらちょっと心配。

今はベランダ行ったり来たりして、周囲の様子を偵察して吼えてますが、

Dsc00800

昨年預かった「きなこ」もこうやって下を通る人たちにアピール、

「あの子はどうしたの?」と今でも聞かれます。

Dsc00802

弱点見つけましたよbell

ふーっ、と息を吹きかけると怖いのか嫌がって除けて逃げようとします。

Dsc00795_2

今日、病院から帰って散歩に行きました。

久しぶりのお外なのか、とても嬉しそうにフグフグカギカギ

楽しそうに足が踊ってました。

ふじこちゃんは里親募集中です。

次回の6月21日日曜日、譲渡会に参加します。

|

« 県北から第1号 | トップページ | 子猫のテンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/29773205

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が、毛が・・・:

» メタボ 対策 [メタボ 対策]
メタボリック対策として杜仲茶は摂取初期の段階で食欲を抑制する作用があります。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 01時28分

» 若い娘の裸踊り!動画サイトで大公開中 [まさに裸踊り!娘よ恥を知れ!]
ほとんど裸の状態で踊る娘の動画が公開されている [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 02時37分

» 盗撮の中には豊満な胸のトップレスまで… フランスの最も美しいキャスターメリッサ・テュリオ [最も美しいフランスの女性キャスターのプライベートが盗撮された!]
フランスのテレビキャスターM醇Plissa Theuriau(メリッサ・テュリオ)!美しく品があるすばらしい女性です。その彼女がプライベートで過ごしているときオイルを背中に塗るためにトップレスになった瞬間!見事におっぱいを激撮されてしまった様子がネットに流出。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 11時59分

» 掃除機ランキング [掃除機ランキング]
掃除機ランキングでは、最新の人気の売れているものがわかります。最近は排気がきれいで、静かなサイクロンが人気ですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 22時56分

« 県北から第1号 | トップページ | 子猫のテンちゃん »