« 電話って難しい | トップページ | ミクちゃん♪ »

2009年5月 4日 (月)

仔猫の魅力 独り占め♪

世の中、黄金週間の真っ最中bellですが、

こんな時でも会では仔猫の保護が続いています。

預かり依頼がいよいよ私のところへ及んできました。

Dsc00732

今年初の仔猫の預かりっ子は、みごとにshine皆毛色の違う4兄妹。

そしておそろいの形の尻尾heart04

やっと目が開いたところで、みな200g前後の元気な子達です。

downwardright一番身体の大きい白に茶混じり、お目目がなかなか開きません。

Dsc00719

Dsc00731

downwardrightミルクの飲み方が一番上手、もう白い歯が見えてます。

Dsc00723

downwardright一番小さい茶、泣き声だけは必死度一番♪

Dsc00721

Dsc00720

downwardrightお目目ぱっちり、不思議な柄のミケちゃんです。

Dsc00722

Dsc00725

Dsc00729

NPO法人みやざき動物のいのちを守る会延岡支部では、

犬や猫の一時預かりさんを募集しています。

迷子や捨てられた犬や猫は、

新しい飼主を見つける為に保護したくても、

場所がなければ保護してあげる事ができません。

不幸な犬猫が再び幸せを見つけるためには、

傷ついた心と身体の健康を取り戻す時間と場所が必要です。

こんな小さい命たちの成長と幸せを見届ける事ができる

ボランティア、一時預かりさん。

興味ある方、やってみたい方はぜひお知らせください。

|

« 電話って難しい | トップページ | ミクちゃん♪ »

コメント

あらあら、チワマーさんの所にも預かりっ仔来たのネheart04
乳飲みっ仔可愛いですよねぇ~
一番可愛い所一人占めって感じですよねhappy02
家も預かりっ仔10匹で毎日にぎやかで可愛いですheart

本当に、一時預かりさん増えて欲しいですよねscissors

投稿: みこと | 2009年5月 4日 (月) 22時27分

★みことさんへ、おはようございます。
ハイハイハ~イ超かわゆいのheart024匹ゲットです、が
みことサンチのあり得な~い花盛り状態には誰もかないませんですよ。
ミルクの時間はT家国家総動員でしょうか♪?
このうふふな楽しみ、もっと広めたいですね。

投稿: チワマー | 2009年5月 5日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/29422210

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫の魅力 独り占め♪:

« 電話って難しい | トップページ | ミクちゃん♪ »