« 子犬を捨てた人は誰? | トップページ | 電話って難しい »

2009年4月26日 (日)

人間大好き!

先日会で保護した、疥癬の捨て犬ミクちゃん

Dsc00691

預かりしていたスタッフIさんから、引き継いで23日我が家houseに来ました。

ちなみにIさん宅では預かりっ子の名前はすべて、男の子は「リク」、女の子は「ミク」と決まっていますnote

Dsc00685

疥癬の症状はだいぶ改善されて、Iさんが2回ほどシャンプーしたのもあってか、以前よりずいぶんきれいになっています。

Dsc00689

とっても人が好きで、私をしっかり見上げてお座りし、尻尾を勢いよく振ります。

しかし我慢できずにしきりに手や洋服を舐めたり、引っ張ったりしてアピール。

Dsc00700

何でもかじりたがるお年頃、歯ブラシ、スリッパ、ガムで筋力増強中。

Dsc00692

愛嬌のある、困り顔のミクちゃん、

現在4.4㌔、食欲旺盛、お薬もちゃんと飲んでいます。

Dsc00697

次回延岡譲渡会の5月17日には参加できると思います。

|

« 子犬を捨てた人は誰? | トップページ | 電話って難しい »

コメント

チワマーさんこんにちわ。
ミクちゃんも保護されてもう半月になりますね。耳の立ち具合から生後3ヶ月位じゃないかと思うのですが・・・この頃は環境にも慣れやんちゃ過ぎるんじゃないですか?今度の譲渡会までに疥癬が良くなって新しい飼い主が見つかれば嬉しいですね。土曜日にRam&Juaさんにあって少しだけですが話する事が出来ました・・・若くてかわいい方ですね!

投稿: No.wanwan | 2009年4月27日 (月) 12時33分

★No.wanwanさん、こんにちは。
既にやんちゃぶり発揮してますよ♪
子犬の乳歯ってある意味凶器ですからね。
私の手は仔猫や子犬に引っかかれたり咬まれたり傷跡だらけです。
って私がドジなだけですがcoldsweats01。。。
Ram&Juaさん、お若いのにあの細腕でお店切り盛りし、尚且つ会のボランティアもやってくれてます。尊敬してます。

投稿: チワマー | 2009年4月27日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/29269496

この記事へのトラックバック一覧です: 人間大好き!:

» アシュラン [アシュラン]
アシュランユーザーは、いろいろなことに興味があります。 アシュラン化粧品に関することから、噂話までいろいろと紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 08時55分

» 台湾版ほしのあき 瑤瑤 ヤオヤオ セクシーランジェリー映像!!水着画像・動画公開中!! [台湾版ほしのあき 瑤瑤 ヤオヤオ セクシーランジェリー映像!!水着画像・動画公開中!!]
台湾版ほしのあき 瑤瑤 ヤオヤオ セクシーランジェリー映像!!水着画像・動画公開中!!空前の「正妹(美女)」ブームのもと、次々と新しいアイドルが誕生している台湾で、18歳の童顔巨乳女子高生が突如大ブレイク。ダイナマイトBODYを武器に台湾のメディアを席巻しています。彗星の如くメディアに登場し、一躍大ブレイクを果たしたのは、18歳の瑤瑤(ヤオヤオ、本名:郭書瑤 グオ・シューヤオ)。そんな瑤瑤(ヤオヤオ)の�... [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 14時21分

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 20時00分

« 子犬を捨てた人は誰? | トップページ | 電話って難しい »