« こんなになるまで・・・ | トップページ | イエローレシートありがとう »

2009年3月15日 (日)

カゴちゃん巣立ち♪

flairやはり子犬は人気№ワンgood

先日自転車のカゴにに置き去りにされたカゴちゃん

Dsc00604

「子犬譲る」の地元新聞を見た方から数件問い合わせtelephoneがあり、

土曜日の夕方、その中から不妊手術を承諾してくださった方が会いに来られました。

先日の譲渡会にも早くから来てshoe、子犬が来るのをずっと待っていた方でした。

Dsc00605

その方は2月末に、愛犬を犬同士の事故で亡くされたばかり。

突然の喪失感をどうすることもできず、その心をなんとか埋めようともがいているのが判りました。

カゴちゃんを見つめる目がとってもやさしいheart04・・・・・

この方ならカゴちゃんをずーっと大切にしてくれるような気がしますnote

その場で家族に電話して状況を話し、もう一度確認しています。

Dsc00606

カゴちゃん、抱っこが好きなのか、気持ちいいのかcrown、そのまま動きません。

されるがまま、人間に身をゆだねて来ます。

こんなに大人しくて、癒しnotesをくれる子犬がいるでしょうか?

Dsc00607

誓約書を書いてもらい、いよいよカゴちゃんとお別れです。

三泊四日のほんとにアッと言う間の預かりだったけれど

カゴちゃんの幸せを祈ります。

|

« こんなになるまで・・・ | トップページ | イエローレシートありがとう »

コメント

チワマーさんこんにちわ。
カゴちゃん良かったですね。
是非仔犬期の大事な時期に社会性を勉強させて家族の一員として一生可愛がって欲しいしですね。

投稿: No.wanwan | 2009年3月15日 (日) 17時13分

★No.wanwanさんいらっしゃいませ。
子犬の時期、可愛いからと家の中で過保護にすると、わがまま王子が誕生するのかな?いずれにせよ、大事な時期ですね。飼い主さん勉強して頑張ってほしい。

投稿: チワマー | 2009年3月15日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/28624624

この記事へのトラックバック一覧です: カゴちゃん巣立ち♪:

» 不妊 つぼ [不妊 つぼ]
こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 18時10分

« こんなになるまで・・・ | トップページ | イエローレシートありがとう »