« 自転車のカゴに | トップページ | カゴちゃん巣立ち♪ »

2009年3月14日 (土)

こんなになるまで・・・

雨降りの金曜日の夕方、延岡保健所で小型犬を引き取りました。

《ビフォー》

Dsc00591

Dsc00595

それはひどい、ひどい有様で体中毛玉だらけ。

それが雨にぬれて泥となり毛にこびりついて、中身はどうなってるのか判らない。

Dsc00596

どシロートの私でも切りたくなるほどの毛玉、

これだけ切ってもまだまだですが、お顔周りスッキリしました。

大きくてかわいいお目目はきれいです。

Dsc00597

市内の○物園に迷い込んで、優しい人にゴハンを貰っていたそうです。

こんなになるまで、こんなになるまで、よく頑張ったね。

この寒い真冬に、小さな身体で、どんなに辛かっただろうか、

もう大丈夫だよ。

Dsc00598

プロのお姉さん達が重くて痒かった毛玉をきれいに取ってくれるからね。

diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond

《アフター》

Dsc00600

Dsc00601

Dsc00602

一時預かりのIさんチでたくさん食べていっぱい可愛がって貰うんだよ。

シーズーの女の子、まだ若いようです。

健康診断を受けて、身体と心のケアをしながら、ゆっくり里親さん探します。

いつもシャンプーカット、協力していただいてます、「RAM&JUA」のお姉さま方ありがとうございました。

|

« 自転車のカゴに | トップページ | カゴちゃん巣立ち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/28619647

この記事へのトラックバック一覧です: こんなになるまで・・・:

« 自転車のカゴに | トップページ | カゴちゃん巣立ち♪ »