« 猫顔ポスター | トップページ | 譲渡会を前にして »

2009年1月 2日 (金)

一時預かりの一時預かり

先月18日、会が門川管理所から引出した仮称 「ももちゃん」

一時預かりのIさんがお正月で留守をするので3日間預かることに。

090102_125601

可愛いnotes、ただいま3.7㌔、当たり前だけど子犬らしい子犬note

身体全体で喜びを表し、飛びついて顔をなめてくれる。

090102_122901

知らない場所でも物怖じしない、怖いもの知らず。

初めての我が家で走り回り、においをチェックしまくり

090102_184501

お利口だねえ、ももちゃん、おすわり、できるんだ

欲しいものがあるとお座りするんだね。

090102_184601_2

無駄吠えも甘え鳴きもない

人の愛情を知っていて、人間を信頼しきっている。

ももちゃんは里親募集中です。

090103_121501

090103_121101

090103_121401

頂いたサークル、downこんな使い方もあります。

お天気が良く、風も無いのでベランダで太陽に当たります。

090104_130201

090104_130401

090104_125202

|

« 猫顔ポスター | トップページ | 譲渡会を前にして »

コメント

明けましておめでとうございます。いよいよ新しい年の始まりですね。仕事は”よだきい”ですが、仕事がある分幸せですよね!11日の譲渡会寒くならないと良いですね。

投稿: No.wanwan | 2009年1月 5日 (月) 17時30分

★No.wanwanさん、あけましておめでとうです。
お仕事されてるんですか?
じゃわんちゃん3頭もいてお散歩大変ですね。
私はマロン君の散歩だけでも手一杯ですよ。
今度の譲渡会、おいでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: チワマー | 2009年1月 6日 (火) 07時46分

仮称「モモちゃん」の新たな名前は「めぐちゃん」に決まったそうです(^_-)-☆

飼い主のKさん「久しぶりの育児だわ~」と
張り切っておられるそうで、本当に良かったです。

めぐちゃん!お名前通り愛に恵まれスクスク育ってね! いつの日か又延岡にも会いに来てよね。

一時預かりしてくださったIさん一家の長男J君・次男K君・長女Mちゃんも待ってます(#^.^#)

投稿: キョンキョン | 2009年1月17日 (土) 16時05分

★キョンキョンさんへ
「めぐちゃん」ですか、可愛い名前♪良かったですねえ。
この喜びがあるから会の仕事、どうにか続けられるんですよ。
それにしても一時預かりのIさん、ありがとうごさいました。 
子供さんたちには「一時預かり」の意味がわからず、ただ辛い思いをさせただけかもしれません。
これに懲りずに守る会をずっと見守ってくださいね。

投稿: チワマー | 2009年1月17日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/26742228

この記事へのトラックバック一覧です: 一時預かりの一時預かり:

« 猫顔ポスター | トップページ | 譲渡会を前にして »