« ぷーちゃんの雄叫び | トップページ | いろいろニュース »

2009年1月24日 (土)

ボール・コレクション

ぷーちゃんにフッサフッサの尻尾を調査されて閉口しているマロン君。

楽しみは何と言ってもさんぽ、その散歩でまたまた超ゴキゲンnotesになる時があります。

081231_081401

ボールsoccerを見つけたときです。

081231_081501

意外とコレが、転がっているものでhappy01、、、、公園や道路端、草むらにあるんですヨsign01

baseball見つけたら猪突猛進dash、狂喜乱舞notes

081231_081502

ひとしきり遊んでからわき目も振らずにお持ち帰りschool

くわえて、エッサッホイッサ とばかりに家まで一目散。

 ・・・ごめんなさいsign01持ち主の子供さんたち、遊んだ後はちゃんと片付けしようね。・・・

090124_083201

と言うわけで、今朝の散歩でも収穫ありup

でもこの手のボールはくわえると歯で一発で破れちゃいます。

それでもこのはしゃぎ様、しばらくは持って帰るつもりsign01の心意気。

090124_093201

というわけで、マロン君のボール・コレクションをあずきがご紹介paper

みんなマロン君が散歩で集めた収穫で~す。

   flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair

おっとー、今朝はそれ以外に大きな収穫heart

守る会をいつもボラってくれてるあの方に奇跡の再会sign02

マロン君に挨拶していただきました。

お仕事中にわざわざありがとうございました。

おかげでバウ君にも会うことができましたよ、

朝陽を背に浴びながら吠えてましたが、友達にはなれなかったみたいです。

|

« ぷーちゃんの雄叫び | トップページ | いろいろニュース »

コメント

ぐふふ~♪
マロンくーん、今朝は遠慮がちなチューを
ありがとうheart01

投稿: an太郎 | 2009年1月24日 (土) 20時14分

★an太郎さんへ、今朝は感激しましたよ~
声かけてくれてありがとう!素敵制服happy01
あっぷーちゃんは元の飼主さんが迎えに来ましたよん、めでたしめでたし。

投稿: チワマー | 2009年1月24日 (土) 21時59分

マロンくんのふさふさしっぽはななと共通ですよ~。
ななが若い頃、よく友達のワンコが尻尾にお顔を埋めてクンクンしたりしていました(笑)

ボールのコレクション、沢山ありますね!
大事にしてるのですね~。
お家でもそのボールであそぶのですか?それとも
集めるだけなのかしら??

投稿: sachiko | 2009年1月25日 (日) 14時57分

★sachikoさん、いらっしゃいませ♪。
ななちゃんの尻尾はとても優雅crownですが、マロン君の尻尾はぐちゃぐちゃ、でも私は後姿お気に入りで、私が顔うずめたいくらいですhappy01
ボールは遊んで汚れてダメになったゴミ箱行きが数知れず!。今健在なのが写真の分ですよ。

投稿: チワマー | 2009年1月26日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/27411736

この記事へのトラックバック一覧です: ボール・コレクション:

« ぷーちゃんの雄叫び | トップページ | いろいろニュース »