« 冬の始まりに | トップページ | 活躍します、3段ケージ »

2008年12月11日 (木)

さすらいのさくらに幸あれ♪

10月に迷子犬で保護した 「さくら」ちゃん、10月、11月と譲渡会に参加したのですが、優しい里親さんに出会えません。

さくらちゃんは、里親募集中ですsign03

その間預かってくれる方がおらず、やっと引き受ける方がみつかっても、「吼えて近所に迷惑がかかる・・・」等、なかなか落ち着いて生活できる状態ではありませんでした。

そして12月10日朝、スタッフのIさんから電話telephone

さすらいのさくら、とうとう行き場がなくなって我が家にやってきましたdash

さくらにとって5番目の仮の宿house

081210_110701_2

up自然児のマロン君が怖いのか、出して欲しいのか、フェンスにへばりついてるさくらちゃん

081210_111102

upとりあえず、腹ごしらえ、、、っと、これで落ち着くかなnote

Dsc00406

我が家にもdogマロン君がいて野放し状態なので、どんな反応を示すのかimpact、どんな性格が出るのかlovelyわかりません。

Dsc00407

かつてきなこを預かった時、私の管理が悪く足の悪い父にいやな思いをさせてしまった事があり、ワンコの預かりに自信がありませんでした。

でももう八方ふさがり、断れませんrock

Dsc00408

人が大好きで、すぐ飛びつく癖はありますが、フレンドリーで犬小屋の毛布を引っ張り出して遊んだり、ぬいぐるみの綿を引き抜いたり、まだまだ遊びたい盛りですrun

不妊手術も済んでいるので、安心です。

吼えるという事でしたが、我が家では無駄吠えも甘え鳴きもありません。

あくまで、『今のところ』 ですが。

さくらちゃんは里親募集中ですsign01

一日も早く、安心できるお家を見つけてあげたいです。

優しいお父さんお母さんを募集しています。

14日、今度の譲渡会に参加しますので、ぜひ会いに来てください。

さくらちゃんに興味のある方、ぜひお知らせください。

|

« 冬の始まりに | トップページ | 活躍します、3段ケージ »

コメント

始めまして
さくら(今はモモ)
の飼い主です。
さくらの小さいときのことを知りたくて調べたら出てきました!
飛びついたり、毛布を引っ張り出すのは
直っていませんが笑
「さくら」と呼んでも、こちらを向きます(◎´∀`)ノ
昔のさくらは
どんな感じでしたか?
よろしければ詳しく教えてください

投稿: もも | 2015年1月31日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/26116862

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのさくらに幸あれ♪:

« 冬の始まりに | トップページ | 活躍します、3段ケージ »