« さすらいのさくらに幸あれ♪ | トップページ | 終わり良ければ総て良し? »

2008年12月12日 (金)

活躍します、3段ケージ

申し訳ありません。ブログの方サボっていましたcoldsweats01

その間にも、cat仔猫達は育ち、九ちゃん1.6㌔、メーちゃん1.8㌔。

ふたりとも、里親募集中ですsign03

運動量も増えて頼もしい限りですrun

そうなるといよいよ、ワンコのサークルでは間に合いません。

Dsc00409

そこで登場したのが、会で買ってもらった3段ケージnote

全部組み立てると、見上げる高さです。

部屋が片付いて、ひろびろすっきりしました。

Dsc00414

実は先日、スタッフSさんが、庭にゴハンを食べに来る仔達を保護するために3段ケージを購入したので、私も運搬と組み立てをお手伝いに行ってきたのでした。

という訳で、組立て手順は予習済み、一人でも簡単でしたsign01

というより、とてもよく考えられたうまく出来ている商品です。

Dsc00411

Dsc00413

Dsc00412

九ちゃんは、ふわふわのペルシャ系。

すぐ膝や肩にのってきて、抱かれるとじっとして人間に甘える性格の可愛い女の子です。

メーちゃんは、真っ黒の毛並みの元気な女の子、遊びが大好きです。

梱包用に使ってたひも、いいおもちゃになってます。

2人とも、里親募集中ですsign01

Dsc00415

Dsc00417

Dsc00418

Dsc00416

Dsc00417_2

|

« さすらいのさくらに幸あれ♪ | トップページ | 終わり良ければ総て良し? »

コメント

譲渡会お疲れ様でした。
早く行ってパネル等を見たかったのですが、遅かったので皆さん片付けされていました。
さくらちゃん里親が見つかって良かったですね!

投稿: No.wanwan | 2008年12月15日 (月) 17時21分

★No.wanwan さんありがとうございます。
来てくださったのですね。昨日は強風が出てきて、居残りの猫ちゃんたちが(人間もです)寒そうだったので、早仕舞いしちゃったのです、ごめんなさい。
今度は声かけてくださいね、受付にいるズータイのでかいのが私です。

投稿: チワマー | 2008年12月15日 (月) 21時47分

突然のメールすみません。黒猫ちゃんの里親さんは見つかりましたでしょうか?

投稿: 中野 | 2009年3月13日 (金) 17時06分

★中野さま、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、報告してないですね。
12月14日の譲渡会で、2人とも同じ里親さんにもらわれました。
大家族(動物が)のお宅です、幸せになってよかったです。

投稿: チワマー | 2009年3月13日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/26123579

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍します、3段ケージ:

« さすらいのさくらに幸あれ♪ | トップページ | 終わり良ければ総て良し? »