« 終わり良ければ総て良し? | トップページ | 増えすぎたから。だって! »

2008年12月16日 (火)

しゃしゃ写真が~

ごめんなさーいsweat01、写真が消えましたannoycrying

やり方が悪いのかデータを取り込んだ後、何故か自動的にデジカメのデータを消去してしまうのです。

おまけに今回はそのPCに取り込んだデータを処理する過程でフリーズしてしまいました。

thunder(。>0<。)annoysign04typhoondash( ̄Д ̄;;impact

そこで心に響く写真がとっても上手なピコさんのところでご覧ください。

気を取り直して・・・・・

今度の譲渡会では、お客様が三組いらっしゃいました。~(アッだから忙しかったのかrun

ボランティアNさんの紹介で、『宮崎日日新聞社』、さん

そして、九保祭のイベントにも来て頂いた、『パワナビ』、さん

お2人とも若い男性で、北風吹き荒れる中最後の解散挨拶までご一緒してくださり、

延岡における飼主のいない動物達の現状について、取材してくださいました。

それから先日の市議会で「動物保護」について質問してくれた市議の大金議員』

おかげで・・・延岡市広報に、毎月の譲渡会開催の案内を掲載する・・・

という返事を延岡市側からいただきました、どうもありがとうございました。

少しずつですが、確実に前に進んでいます。

BBBB地方で見かけた言葉 「一人の百歩より百人の一歩」

一人で目いっぱい頑張るよりも、より多くの人を巻き込むこと。

人と人とのつながりで一人でも多くの方に知ってもらう事、理解してもらう事。

そうすればその中から協力してくれる方も出てくる事でしょう。

そうやって広がっていくのだと思います。

|

« 終わり良ければ総て良し? | トップページ | 増えすぎたから。だって! »

コメント

チワマーさん

お疲れさまです。私のブログにリンク貼らしてもらって良いですか?
宜しくお願いいたしま~す。

投稿: みこと | 2008年12月17日 (水) 20時41分

★みことさんお疲れさまです。
こんなんでよかったらどうぞやっちゃってください。
受付にいてもみことさんの明るい声が響いて、「呼込み頑張ってるな♪」といつも頼もしく思ってます。
これからもヨロシクね。

投稿: チワマー | 2008年12月17日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/26230800

この記事へのトラックバック一覧です: しゃしゃ写真が~:

« 終わり良ければ総て良し? | トップページ | 増えすぎたから。だって! »