« 10月1日 | トップページ | ありがたや九保祭 №2 »

2008年11月 8日 (土)

ありがたや九保祭様様

今日と明日、九州保健福祉大学の学園祭 『九保祭』 が開かれ、そのイベントに、大勢の方の協力と熱意をいただき、会として参加する事ができました。

ありがとうございました。

また小雨がばらつく中、立ち寄ってくださった皆様ありがとうございましたcoldsweats01

Dsc00326

Dsc00323

Dsc00328

Dsc00325

会のブースでは、外にテントを張り、バザー、フリーマーケットをやっています。

会員さん手作りのアロマ石鹸

Dsc00307

学生さんたちの手による特製キャンドル、それにBBBB姉弟の母さんであられるan太郎さんお得意の編み編みの一点もの の数々。

アロマ大好き会員さんの手作りハンドクリームや入浴剤、植物が好きな会員さんが作った鉢の苗やかご。

皆さん、自分の得意分野を生かし、それぞれの立場で会に貢献しています。

~私は特技なしの不器用で何も作れないので、知り合いを廻ってバザー品回収しましたhappy02

教室の方では、『奇跡の母子犬』 の他に管理所の犬を題材にしたビデオを入手し、常時、いすに座って見れるようになっています。

管理所の犬たちの写真展や、『奇跡の母子犬』のDVD、書籍も扱っています。

Dsc00327

何とか始まった1日目ですが、T教授、まだまだじっとしてませんrun

PC&プリンタを操り、長~いロール紙出力して学生達に指示を出し、格闘してます。

秘書のSさんも、人の流れや商品陳列の仕方売れ具合など、抜けがないか気を配って的確に指示しています。

み~んなすべて会のためのPR、不幸な犬・猫を思ってのことです。

何しろ初めてで要領が判らないし、動ける人間も限られています。

それでもこの日を無事迎えられたのは、この場を提供してくださった、不可能の文字はなさそうなとっても頼もしいT教授run

東京でイベント経験のある、どんな仕事でも手早くこなす笑顔の絶えない秘書Sさんpc

大学側と会との調整役を引受け、会の連絡・窓口として毎日夜なべして資料を作り、動きの遅い会員の尻をたたいて皆を仕切ってくれたミケさん

保護犬・猫の医療費となるバザー品の管理をしてくれたボラのHさんmoneybag

どうもありがとうございます。

     diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond

あと1日残っています。

たくさんの方に来ていただき、不幸な犬・猫の現実を知っていただき、このような犬・猫がゼロになるために頑張りましょう。

   ・・・・・今月の譲渡会は 11月23日 日曜日に行います・・・・・

       

  spade spade spade tulip spade spade spade spade tulip spade spade spade spade tulip spade spade spade

 『ひまわり~動物たちの未来のために』 の歌がテレビで放映されます。

    ★ 11月11日 火曜日 夜9時~ 

    ★ 日本テレビ の新番組 「誰も知らない泣ける歌」

 宮原彩さんの透き通る歌声が、ゆみさん作詞の現実を感動の涙に誘います。

 延岡近郊でしたら、ワイワイテレビの14チャンネルで見れますのでぜひご覧ください

|

« 10月1日 | トップページ | ありがたや九保祭 №2 »

コメント

土・日本当にお疲れさまでした。
前準備はなにもお手伝い出来ず、当日もウロウロするだけで・・・
お買いものだけは少しだけ貢献いたしました。ハハ
さっき、「誰も知らない泣ける歌」見ました。
ひまわりを聞いて涙、涙。
その前に筑紫さんの追悼番組を見て涙だったのに。明日は目が腫れてるかも。
山下さんたちの努力が報われて、ほんとに良かったと
思います。
処分場の犬猫たちが、決して「安楽死」ではなく、
「窒息死」だということ。苦しんで苦しんで死んでいくということ。全国の人たちに知ってほしいですね。
毎日、会の連絡等で忙しいのに、ブログ担当
ありがとうございます。
更新楽しみです。

投稿: ワンニャン♥ラブ | 2008年11月11日 (火) 22時43分

★ワンニャン♥ラブ さん、こんにちは。
 はじめまして、じゃないんですね。
 えーっ、誰だか浮かばない~~ ごめんなさい。
 後は消去法で行くしかないか!
 とりあえずは、どうもお疲れ様でした。
 会を立ち上げてまだ2年目、こんなに大きなイベントができるとは思ってなかったので、ほんとに皆さんに感謝しています。
目標は、どんどん進化する宮崎本部ですね。

投稿: チワマー | 2008年11月12日 (水) 19時03分


 なぬ!?誰だかわからぬ!?
 ま。そりゃそうですわね。コメント書くたびに
 名前変えてりゃわからんです。(--)
 すんまそん。
 ビン、ミミの母です。
 10290円のコロイダルシルバー、毎日
 うちの子たちに飲ませてるんですが、効果???
 全国の皆様、どなたか、この薬の効果を確かめた方 いらっしゃいますか?
 わらをもつかむ思いで購入したのですが・・・。
 とりあえず、毎日飲ませてみます。

投稿: ワンニャン♥ラブ | 2008年11月12日 (水) 22時25分

★ワンニャン♥ラブ さん
ってか、えっーなんだぁ真面目なコメントだったから誰?って真剣に考えましたよ!?。
これでいきますか?ハンドルネーム、素敵ですよ。
・・シルバー、検索してみては? 色々出てくると思いますよ。
ゆみさん、昨日夕方のニュースに出てました。
3ヵ月間の実績、100%の譲渡率!凄いですね。
レオ君も決まったそうだし。
私達も頑張りましょう。

投稿: チワマー | 2008年11月13日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/25154058

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや九保祭様様:

« 10月1日 | トップページ | ありがたや九保祭 №2 »