« 08年10月 秋風の中で | トップページ | 豹変の豹変は? »

2008年10月14日 (火)

年に一度の花舞台

 

我家の玄関先にあるキンモクセイxmas

年に一度だけ皆さんが振り向いてくれる季節ですが、

rain雨が降れば、一夜で終わりcrying、、、、、

でも香りのじゅうたん?(より小さいマットか)は生きてます。

遅くなりましたが、もったいないのであずきと一緒にご紹介

Dsc00264_3 Dsc00266_4

去年の5月マロンの散歩中に、3匹兄妹で保護しミルクから育てたたあずき。

2匹は宮崎の譲渡会で幸せを見つけたのですが、彼女は残ってしまいました。

今は、次から次に来る保護猫が苦手らしく、なかなか部屋には戻ってきません。

一人で自由気ままな手のかからない子ですが、本当は私に甘えたいのでしょう。

なかなか相手してやれず済まないと思っているのですが、預かりさんをやめるわけにもいかず、あずきに我慢してもらっています。

ごめんね、あずきdespair

Dsc00267

マロン君、月に一度のシャンプー、夏にサマーカットhairsalonしたので、少し楽です。

Dsc00250_4  Dsc00252_4

 

それではマロン君のライオンカットleoご紹介Dsc00134_4

Dsc00135   

upwardrightこれが、7月31日、初体験です。

飼主としては、ビロードのような肌触りでgood、ちょっと自慢happy01だったのだけど、、、、、

マロン君、尾っぽの先っちょが、歩くたんびに、無防備になった背中にあたるので、チクチクしてかゆくてthunderくすぐったくてtyphoonどうにも散歩になんなぁ~いsign01

ということで、もう一度サロンへ行きhairsalon、相談して尻尾の先を小さくしてもらいました。

080813_084701_4

久しぶりにきなこ登場heart02、今頃どうしてるかな?

マロンときなこ、sun真夏の朝の散歩、木陰休憩です。   

  spade spade spade tulip spade spade spade spade tulip spade spade spade spade tulip spade spade spade

 『ひまわりちゃんの奇跡の母子犬』 のイメージソングがテレビで放映されます。

    ★ 11月11日 火曜日 夜9時~ 

    ★ 日本テレビ の新番組 「誰も知らない泣ける歌」

 宮原彩さんの透き通る歌声が、ゆみさん作詞の現実を感動の涙に誘います。

 延岡近郊でしたら、ワイワイテレビの14チャンネルで見れますのでぜひご覧ください。

|

« 08年10月 秋風の中で | トップページ | 豹変の豹変は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/24492160

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の花舞台:

« 08年10月 秋風の中で | トップページ | 豹変の豹変は? »