« 初めてのイベント参加 | トップページ | 10月1日 »

2008年10月23日 (木)

黒の軍団2♪

10月9日より仔猫を3匹預かってます。

450g~520gのcat真っ黒ちゃんたち。

2匹はすでに離乳食ですが、一人だけまだ哺乳瓶の子がいます。

どうやってもお皿には見向きもしないのです、こんな子初めて。

仕方なく哺乳瓶に離乳食をいれ、仔猫の口から流し込むのですが、出にくいので吸わずに必死でカミカミしています。

当然乳首は血だらけimpactきゃーっsign01

ってそんなことはありませんよ~、ただ乳首噛み切っただけですcoldsweats01

前の預かりさん宅でもやはり乳首たくさん噛み切ったそうでbearing、我が家で3個噛み切ったところで、やっと手の平からpaper食べるようになりました。

更に、チラシの裏紙に盛った離乳食を食べるようになり、とうとうお皿から食べる事ができましたgood

Dsc00295

それは亀のように精一杯首を伸ばし、へっぴり腰でおそるおそる臭いを嗅ぎながらeye皿の中を確認し、ピチャピチャやってますrestaurant

それが今では一番の大食い、人の残りまで食べてますnote

そのまた残りを狙っているのがマロン君、隙あらば、、、の待機状態。

Dsc00300

notes さあ、マロンと仔猫の真剣勝負 始まりです notes

マロン・・・あのー残り物欲しいんですけどォ

仔猫・・・・きみ、だあれ?

Dsc00291

マロン・・・だめですかぁ?

仔猫・・・・何してるの?

Dsc00292

マロン・・・ハイ、ちゃんと待ちます。

仔猫・・・・僕より大きいのに、仕方ないなあ

Dsc00294

マロン・・・これで食べていいですか?

Dsc00298

|

« 初めてのイベント参加 | トップページ | 10月1日 »

コメント

チワマーさん本当にお疲れ様です!
もう少しお願いします~きっときっと
私が素敵な里親さん探してきますので・・・
待ってて下さいね。

投稿: 雄太朗ママ | 2008年10月28日 (火) 23時10分

★雄太朗ママさんいつもお疲れ様です。
しかし、次から次に来ますねえ、仔猫。
きりがない、キャパ完全にオーバーですね。
会のこともっと広めなきゃ、です。

投稿: チワマー | 2008年10月29日 (水) 21時54分

はじめまして
会員さんとお友達になりこちらのブログも拝見させていただいています。
猫ちゃんに優しい里親さんが見つかりますように。

実はマロンくんのファンです。
優しくってかわいくて♪
ブログに登場してくれるのを待っていました。
これからも皆さんの活動を応援しています。

投稿: sachiko | 2008年10月30日 (木) 19時01分

★sachikoさん、来てくださってありがとうございます。
sachikoさんと言えば、もしやあのBBG地方に良くいらっしゃる・・・(違ってたらごめんなさい)
マロン君、出会った時私も一目ぼれでした、って親ばかですね。
ホントしつけも何も出来てなく、自然児ですがビビリ屋さんです。
どうもありがとう、時々登場してもらいます。

投稿: チワマー | 2008年10月30日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/24681750

この記事へのトラックバック一覧です: 黒の軍団2♪:

« 初めてのイベント参加 | トップページ | 10月1日 »