« 豹変の豹変は? | トップページ | 黒の軍団2♪ »

2008年10月19日 (日)

初めてのイベント参加

昨日、今日と延岡のイベント「のぼり猿フェスタ」 に参加しました。

参加と言っても、譲渡会で毎回お世話になっている、『八幡屋テント商会』 さんのご好意で、店舗の一画を貸してもらったのです。

Dsc00304

急に決まったので、さあ大変sign01 

何事も初めてです、PRで配るチラシはないし、誰が出れるのかも判らない、バザー用品の手配は?、写真はどうするの?

結局、ぜーんぶミケさんが仕切ってhairsalonくれました、ありがとう、謝謝happy01

チラシは夜なべして作ってくれたし、皆のスケジュール表pencilも作ってくれたし、テント屋さんに下見に行ってくれたしdash、バザー用品のチェック、手配もしてくれたし、、、、、、

これからもお尻の重いスタッフを叱咤激励punchお願いしますね。

ミケさんの報告はこちらでどうぞ

大丈夫かな、血圧は? 今夜はゆっくり休んでくださいねspa

Dsc00303

あっ、チャコもお疲れ様でした、ピコ母さん、dogチャコを褒めてあげてくださいね。

「ウチのゴンに似ている」ってお姉さんを泣かせたりsweat02、お手伝いに来てくださったT教授を癒しの世界へ導いたりconfident、子供達に大人気で一番の活躍でした。

Dsc00302

今回は失不手際もありましたが、11月8~9日、九保祭に参加させていただくrun際の予行練習となり、心の準備が出来て大変良い勉強となりましたflair

Dsc00305

それに、この会を目的に訪ねて来られた方footが結構いらして、励ましの言葉を頂いたり、協力を申し出てくださったり、募金moneybagをしてくださったり、嬉しい出会いがありましたnotes

これからも市民の皆さんに、この現実を知っていただくための啓蒙活動bell を続けて生きたいと思います。 

   ・・・・・来月の譲渡会は 11月23日 日曜日に行います・・・・・

       T教授が尽力してくださり、11月8~9日に開催される

      九州保健福祉大学の学園祭に、参加することが決まりました。

   写真展、バザー他イベントを企画しておりますので、気軽にお越しください。

  spade spade spade tulip spade spade spade spade tulip spade spade spade spade tulip spade spade spade

 『ひまわりちゃんの奇跡の母子犬』 のイメージソングがテレビで放映されます。

    ★ 11月11日 火曜日 夜9時~ 

    ★ 日本テレビ の新番組 「誰も知らない泣ける歌」

 宮原彩さんの透き通る歌声が、ゆみさん作詞の現実を感動の涙に誘います。

 延岡近郊でしたら、ワイワイテレビの14チャンネルで見れますのでぜひご覧ください。

|

« 豹変の豹変は? | トップページ | 黒の軍団2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/24615253

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのイベント参加:

« 豹変の豹変は? | トップページ | 黒の軍団2♪ »