« 明日は宮崎へ | トップページ | 里親募集だワン »

2008年8月 7日 (木)

あずき

昨年の5月、マロンの散歩で出会った3匹の捨て猫。

2匹は宮崎の譲渡会で新しいお家を見つけましたが、残ったおっとりさんはうちの子「あずき」として暮らしていくことになりました。そして今年、ワクチンも不妊手術も済ませました。

そんな彼女が、最近好んで涼んでいる玄関植え込みから、何かくわえて戻ってきました。

ぎょぎょぎょeye、トカゲとかげ蜥蜴sign03、小さなとかげを、じっとみつめては転がし咥えていたぶって、遊んでます。 かわいそうに、トカゲさんsweat02

Dsc00138

でも、あずき~、君も一人前の猫になったんだねえ、母さん、嬉しいよオnote

今まで猫一人のせいもあって、猫らしい遊びしたことなかったからねえcat

遊びに飽きたところで、まだ奇跡的に息のあるトカゲさんに感謝して、元の植え込みに戻してあげました。

|

« 明日は宮崎へ | トップページ | 里親募集だワン »

コメント

Waosweat01
あずきちゃんの目が真剣だわsign01
一人っ仔だから遊びも限られてくるかもしれませんね。

投稿: mike | 2008年8月 7日 (木) 01時49分

★mikeさんコメントありがとう

写真画像、強引に入れましたが、いまいちイメージ通りになりません。
可哀想にトカゲさん、尻尾が部屋の片隅に残ってました。
また、生えて来てくれるかしら?

投稿: チワマー | 2008年8月 7日 (木) 13時12分

こんばんわ!
今さ、長いコメントメール書いたのに、消えたよー!!

なぜよ!?会社のパソコンではこんなことないのに!!

も、いいや、ブログの開設おめでとう!!
いつも超忙しいのに、ブログの開設まで、まかされちゃって。ほんとにお疲れさまでしたね。ありがとうございます。能力のない、会員ですみません。

明日の譲渡会、ただでさえ、夏は人出が少ないのに
オリンピック、宮商の2回戦と条件は最悪となりそうな予感。
昨日は譲渡会の準備作業、お疲れ様。
明日も搬入、後の制約確認作業等、熱い一日となりそうですが、がんばりましょうね。

投稿: 瀬戸口だよ~ん | 2008年8月 9日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/22832440

この記事へのトラックバック一覧です: あずき:

« 明日は宮崎へ | トップページ | 里親募集だワン »