« あずき | トップページ | 譲渡会報告 »

2008年8月 9日 (土)

里親募集だワン

Dsc00117

お兄ちゃんと一緒です。昔はこ~んな可愛かったのねribbon

Dsc00142_2

ゴメンヨ~wobbly、母さんのシャッターセンスが悪いのよねsign04

きなこは今年2月20日、H保健所で兄妹で疥癬治療中の所を会で保護しました。

080813_084701_4   

080810_124001

保護する場所がなく2匹同じケージに入れた為か治りが遅く、譲渡会デビューは4月になってしまいました。

可愛い盛りを過ぎ、兄妹でいたずらするやんちゃな時期で、それでも落ち着きのあるお兄ちゃんは、お孫さんに気に入られておじいちゃんのお宅に貰われて行きました。

それから、何回となくお見合いするご縁はあるのですが、いまだ、運命の新しい飼い主さんに出会えません。

後輩達は皆、素敵な飼い主さんに巡り会うのにねえ。sad

でも居残り組みにもきっとすばらしい出会いが待ってるよ、きなこの本当の居場所。母さん信じてるからね。heart

明日、延岡で譲渡会です。

|

« あずき | トップページ | 譲渡会報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080172/22880462

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集だワン:

« あずき | トップページ | 譲渡会報告 »